日常生活を覗き見!おすすめのVlog3選

<本ページはプロモーションが含まれています>
<本ページはプロモーションが含まれています>

最近、ほぼ毎日Vlogを見るようになりました。

Vlogとは、videoblogの間のようなもので、日常の生活をを動画で綴ったものです。

よくあるVlog朝食だったり、部屋の整理服の整理どこかに散歩した日常を撮ってYouTubeにのせています。

そんな他の人の日常

私は毎日、覗き見しています(*´ω`*)

その私が毎日覗いているVlogの中で、

おすすめのVlog3つ紹介しますヽ(*´∀`)

OKUDAIRA BACE


【一人暮らしの日常】休日の朝食作り/キッチン改造/木材の買い物 #75 japanese food

若い男性の一人暮らしの日常のVlogです。

料理のものが多いですが、美味しそうな物ばかり作っています。

私が一人暮らししていた時は、こんなにおしゃれな暮らしできなかったなー(´Д` )

出てくるまな板やテーブルなどおしゃれです。

使い込んでる感じもまたいいです(*^^*)

ささやかな暮らしの朝ごはん


【ささやかな暮らしの朝ごはん】きのこのクリームリゾット|白菜とベーコンのスープ

主婦の方の朝ごはんのVlogです。

とても丁寧に朝ごはん作られています。

私の朝食はもっと、パパッと簡単な物しか作りません。

というか、作れません(^_^;)

こちらも、おしゃれな暮らしが垣間見れます。

冬ジャズ&ボサノバ【作業用・勉強用・読書用BGM】自宅で聴けるゆったり癒しのカフェミュージック


Snowy Day Jazz – Soft December Coffee Jazz & Bossa Nova Music to Relax

ジャズとかボサノバの曲がいろいろ欲しかったんですが、何を買えばいいかよくわからない……そうか!YouTubeで聴けばいいのか!

ということで、探してみるといろんなBGM集がありました。

そのうちの一つです。

他にも、自分好みの曲をいろいろ探してみるのもいいですね( ´ ▽ ` )ノ

以上、おすすめのVlogでした!!


▼クリック!応援お願いします!▼

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました