お家で手間暇かけたスープを作ろう|Soup Stock Tokyo|

<本ページはプロモーションが含まれています>
<本ページはプロモーションが含まれています>

この春の新型コロナの影響により、お家で料理する機会が増えていると思います。

そんな折に、Soup Stock Tokyoスープストックトーキョー)が、レシピ本の一部をネットで公開してくれています!

ありがとうございます、Soup Stock Tokyo( ´ ▽ ` )ノ

Soup Stock Tokyoのスープってとっても美味しいんですよね。Soup Stock Tokyoの店舗を見かけると、つい入ってしまいます。

でも、外出自粛ということにより、お家でこもってご飯のレパートリーもなくなってきた中、このSoup Stock Tokyoのスープを作ってみるのもいいかもしれません!

ただ、あれだけ美味しいスープを作るには、時間と手間暇がかかります。スープのストック(出汁)をとって、それからスープ作りになります。

でも、時間はたっぷりあるから、じっくり時間をかけてスープを作ってみてください。

公開されているレシピ▼

期間限定の公開なので早めに確認してくださいね( ´ ▽ ` )ノ

その他のレシピはレシピ本を買ってご覧下さい▼

▼おすすめ記事▼


▼クリック!応援お願いします!▼

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました