【40代の美容】年齢肌に良い化粧水は?|アルビオンの試供品ゲット|

<本ページはプロモーションが含まれています>
<本ページはプロモーションが含まれています>

 秋になり空気が乾燥しはじめたからか、もともとの肌が老化をはじめたからか、お肌のシワやハリが気になりだしました。

やっぱり、40代になると、手抜きのケアではもう追いつけないらしい。

残念ですが…

私は、結婚して、仕事も自営なので、化粧するのも、友達と会う時とどこかに出かける時くらいになってしまっています。

今使ってる化粧品は、薬局で買うものばかり。若い頃のが高い化粧品使ってました。

もうこのままいくと、ばーさんになる日が眼に浮かぶようになってきて、このままじゃいけない!…とやっと思い立って、

とりあえず、いい化粧水を使おうと手に入れたのが、

アルビオンの試供品たち。

✔️薬用スキンコンディショナー エッセンシャル

✔️フローラドリップ

の2種類です。

薬用スキンコンディショナー エッセンシャル (以後:スキコン)」はハトムギが使われている化粧水でお肌の新陳代謝を促してくれるそうです。

わたくし、この化粧水、20代のころ使っていて良かったのを思い出したんです。

でも、20代のころ良くても、今の40代でも果たして良いのかどうか不安だったので店員さんに聞いてみると、どの年代の方にも合うとのこと。

良かった(*´∀`*)

ついでに、美白にもいいのか聞いたところ、美白だと、この秋に発売した、「フローラドリップ」という、ハーブを発酵させた化粧水がいいとのこと。発酵したものって、お肌にも身体にもいいんですね。

とりあえず、この2種類の試供品を使ってみようと思います。

他にも気になる化粧品があるから、それらも試供品手に入れてみようかな?

私は、乾燥肌敏感肌なので、なかなか合う化粧品もないので、色々試した方のがいいのかもしれません。

よみがえるだろうか、私のお肌。

こうご期待!

▼クリック!応援お願いします!▼

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました